指原莉乃の“稼ぎっぷり”にチュート徳井「なんぼ儲けんねん!」

指原莉乃の“稼ぎっぷり”にチュート徳井「なんぼ儲けんねん!」

指原莉乃

6月19日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃の手広い稼ぎっぷりが明かされる一幕があった。

通販での衝動買いの話題になり、「(いろいろ)買うとるわ、嫁が」と切り出したのは後藤輝基(フットボールアワー)。

仕事へ出かける間際の忙しい時間帯に、自宅に届いた宅配便を受け取ったという後藤。

その荷物は妻が通販で購入した商品で、妻に中身を尋ねると「さっしープロデュースのコンタクトレンズ」だったとか。

出発の支度をしていた慌ただしさやイライラもあり、後藤は「なんや、これ!」と叫びながら荷物を投げ捨てる素振りをしてみせる。

横にいた指原は「え、うれしい!」と笑顔で声を上げるが、後藤は「なんで俺が働いた金をそこに注ぎ込んどんねん!」と憤りが収まらない様子で、指原にお金を手渡すゼスチャーをしながら「ここで金払ってるのといっしょやねん」と説明する。

また、徳井義実(チュートリアル)も後藤に同調して「なんぼ儲けんねんコイツ!」とやっかみの態度を見せていた。

放送終了後のSNS上では「さりげなく宣伝してあげる後藤さん、やさしいw」「後藤さんが自分で買って奥様にプレゼントしたら?」といったメッセージが書き込まれていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は7月3日(水)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)