幼なじみに10年の片想い…ひたむきに夢を追う女性の告白大作戦の結果は

幼なじみに10年の片想い…ひたむきに夢を追う女性の告白大作戦の結果は

彼に告白する自信を取り戻せるのか

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。6月24日(月)の放送は、10年間片想いをし続けている幼なじみに告白したい22歳の女性からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は、片想い中の幼なじみに告白したいという22歳女性からの依頼。今までに、片想いの彼へ7回も告白しているという依頼者。そんな彼女が歌手になる夢を叶えるべく、故郷の沖縄から福岡に移り住むも、まわりの環境が変わった事で感情に変化が。福岡に住むようになって友達は一人もできず、ライブを開催しても観客はゼロの状態。そうした状況が、明るい彼女から自信を奪っていった。「沖縄にいた頃はあんなに好きって言えたのに…」と胸中を明かす彼女。

ひたむきに彼を想い、歌手の夢を叶えるために頑張る彼女をパラシュート部隊・斉藤優が全力で応援! 果たして幼馴染の彼に想いは届くのか?(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)