レースクイーングラドル川村那月「もっと私を近くに感じて」

レースクイーングラドル川村那月「もっと私を近くに感じて」

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した川村那月

レースクイーンとして絶大な人気を誇るタレント川村那月が、6月21日に2枚目となるDVD&Blu-ray「いつかね!」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年3月、“待望”のハワイで撮影された本作。「ハワイはお母さんと二度行ったことがあって思い出の場所なので、ハワイでグラビア撮影ができることがすごくうれしくて、今回は本当に思いがたくさん詰まった作品です」と元気にあいさつした。

「1st DVDの時よりも2nd DVDは、私としてはもっと私を近くに感じてもらえる作品になったらなと思って、撮影中もずっとそれを一番に考えて臨んでいました」と現地の心境を告白。

物語としては、ハワイに一緒に旅行に行くというストーリーとなっている。中でも印象的なシーンとして「前回もご好評いただいていた…私はずっとダンスをやってきたので、ダンスをするシーン、草原ですごくキレイなところで、“ドローン”を使って撮影していただいたので、豪華な映像になっていると思います」とアピールした。

作品の中ではウエディングドレス姿も披露している。「ウエディングドレスを着てしまいました(笑)。すごくうれしかったです。

この撮影の最中、ビーチで本当に結婚式を挙げられている方がいて、そんなすてきな景色の中、私もウエディングドレスを着られてDVDに残せてうれしかったです。婚期が遅れちゃったかな」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)