峰不二子に最も近いボディを持つグラドルが登場も「ウソついてました」<有吉反省会>

峰不二子に最も近いボディを持つグラドルが登場も「ウソついてました」<有吉反省会>

「有吉反省会」にグラドル・みねりおが登場

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。6月22日(土)の放送では、ゲストにグラビアアイドルの柴咲凛が登場、峰不二子に最も近いと言われるボディを披露した。

柴咲は、雑誌「アサヒ芸能」が企画した、アニメ「ルパン三世」に登場するキャラクターである峰不二子のボディバランスに最も近い体をAIで診断するという中で、数々の人気グラドルを抑えて50人中1位を獲得した。

峰不二子は、身長167cm、バスト99.9cm、ウエスト55.5cm、ヒップ88.8cmなのだが、柴咲は、身長167cm、バスト95cm、ウエスト57cm、ヒップ90cmと、シンクロ率97.8%だったという。

しかし、エントリー当時の写真を見てみると、腰のくびれが全くなく、峰不二子からは程遠いややぽちゃ体型。本人に聞いてみると「ウソついてました。実際は、バスト95cm、ウエスト65cm、ヒップ95cmありまして。でも、チャンスと思いまして、峰不二子様に便乗して“みねりお”に改名させていただきました」ということらしい。

現在はグラビア最高峰ボディと称されるも「エントリーした時は10kgくらい太っていた」と言い訳する柴咲に、司会の有吉弘行は「所詮AIなんてウソつきゃ騙せるってことなんだよな。随分偉そうに物言ってるけど」と毒づいた。

「すごいメンバーがいたんでしょ?」と有吉が振ると「46位に深田恭子さんとか、36位に長澤まさみさん、20位に藤原紀香さん…」と錚々たる面子。

有吉は「俺が審査員なら深田恭子1位にするもんね。だけど、AIバカだから(柴咲を)1位にしちゃうんだもんね。これ、1位にしたって雑誌売れないってわかるじゃん!」と揶揄すると、バカリズムは「AIは知名度を考慮しないからね」と諭していた。

最後に指原が実際にボディに触れて確認。「すごいくびれ!マジで峰不二子!」と感動していた。

SNS上では、「スタイルいいなあ」「羨ましい」「やばい!」と盛り上がっていた。

次回の「有吉反省会」は、6月26日(水)夜9時より、2時間スペシャルとして、ウソつきアイドル祭りを放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)