西野七瀬、おでこ出しヘアスタイルにファン注目「大人っぽくて良い」

西野七瀬、おでこ出しヘアスタイルにファン注目「大人っぽくて良い」

西野七瀬がオフィシャルInstagramを更新

ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)や、バラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ)に出演中の西野七瀬が、6月23日に自身のオフィシャルInstagramを更新。カラーコンタクトのイメージキャラクターに就任したことを報告するとともに、撮影オフショットを公開。かわいらしい“外ハネ”ヘアスタイルに注目が集まっている。

「新しいカラーコンタクトレンズのイメージキャラクターをさせて頂くことになりました!」とつづられた今回の投稿では、淡いピンクの衣装で、花束を持つ西野の姿が写し出されている。

また、イメージキャラクター就任を記念したイベントも予定されているとし、「29日にイベントもしますので ぜひチェックしてみてねぇ」とファンに呼び掛けている。

そんなキュートな1枚にネット上では「どの髪型でも似合うな」「すごく似合ってる!」「今日もかわいい」「外ハネのなな もう神の領域ですね」「髪型めっちゃ大人っぽくて良い」「おでこに外ハネ最高すぎます」「可愛すぎる天使」「永久的に好きすぎる」「国宝ぉぉ」などと大盛り上がり。

中には「カラコンデビューします」「カラコン付けてみよかな」「これを機にカラコンデビューします」など、早速反応するファンの書き込みも寄せられていた。

西野が出演中のドラマ「あなたの番です」、6月23日(日)は“特別編”と題して夜11時から放送予定。また、「グータンヌーボ2」の次回は6月25日(火)深夜放送。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)