今田美桜、かわい過ぎるお団子や三つ編みヘアアレンジ披露! “100問100答”企画も

今田美桜、かわい過ぎるお団子や三つ編みヘアアレンジ披露! “100問100答”企画も

今田美桜が発売中の「ViVi」の表紙を飾っている

女優・モデルの今田美桜が、6月22日より発売中のファッション誌「ViVi」の表紙・カバーストーリーに登場。赤いワンピースをはじめ、カラフルなサマースタイルを着こなしている。

また、コーディネートに合わせて、表紙とカバーストーリーで合計4パターンのヘアアレンジを披露。

人気のお団子や三つ編みのアレンジ、流行のヘアピンいっぱいのダウンスタイルなど、女性がまねしたくなるキュートなものばかり。

「ある夏の日に部屋でくつろぐ女のコ」をテーマに撮影されたそうで、ソファでごろんとしたり、ネコと遊んだり…今田とネコのバニラちゃんの表情がリンクしている“奇跡の瞬間”が収められている。

さらに、事前にViViオフィシャルInstagramで募集した読者からの質問に、今田が答えるという「100問100答のスペシャルインタビュー」も。

美容のことからファッションや仕事のこと、大好きな地元・福岡に関する質問など、今田の“今”が詰まったインタビューとなっている。

また、同号では新海誠監督の最新作「天気の子」の公開(7月19日[金])に先駆けてコラボ企画を実施。ViViモデルの立花恵理と愛花がヒロインの少女・陽菜になりきり、撮り下ろしを行っている。

そしてIZ*ONEのチャン・ウォニョン、宮脇咲良も登場。2人の定番メイクをViViブランドのコスメで再現したり、美容事情を語ったり、メンバーの近況についても言及。

その他、「ViVi的タピオカドリンク総選挙」や、ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」など話題作に次々出演し、前号の「国宝級イケメンランキング」のNEXT部門で2位に選ばれた、神尾楓珠の撮り下ろしカット・インタビューが4ページにわたって掲載されている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)