<あなたの番です>犯人は!?見逃したヒント総復習!全10話を限定“無料”配信!!

<あなたの番です>犯人は!?見逃したヒント総復習!全10話を限定“無料”配信!!

「あなたの番です −反撃編−」(C)NTV

原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。6月30日(日)放送の第11話より、第2章となる「あなたの番です −反撃編−」がスタートする。それに伴い、第1章の全10話が期間限定でネット配信されることが発表された。

Huluではすでに全10話が配信されているが、TVer及び、日テレ無料(TADA)でも全10話が配信される。

配信の期間については、TVerと日テレ無料(TADA)では、第1〜5話までを現在〜6月27日(木)午前11時59分まで配信。第6話〜10話は、6月27日(木)正午〜6月30日(日)午後10時29分まで配信予定だ。

6月30日(日)放送の「あなたの番です −反撃編−」では――

菜奈(原田)を襲い逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となる。山際(森岡豊)の殺害に関しても早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行なのではないかという疑いがかけられるが、二人は警察の取調べに対して黙秘を貫く。

一方、翔太(田中)は、菜奈の最期の姿を映した動画について警察に通報。刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)は、サイバー班とともにパソコンを解析するが犯人が特定できず、翔太は警察の捜査が進まないことに憤りをぶつける。

そんな中、翔太は住民会に出席。そこで、新しくマンションに引っ越してきた大学院生・二階堂(横浜流星)を紹介される。二階堂がAIの研究をしており、AIが凶悪事件の捜査にも使われ始めていると知った翔太は、二階堂の部屋を訪れる。

そして黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めていた。黒島は、“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接するが、そんな2人の様子をひっそりと観察する何者かの姿があり…

――という展開に。

第2章となる「あなたの番です −反撃編−」は6月30日(日)より日本テレビ系でスタートする。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)