石橋貴明、札幌競馬場降臨!宝塚記念「ハズれたー!」とガッカリ

石橋貴明、札幌競馬場降臨!宝塚記念「ハズれたー!」とガッカリ

札幌競馬場に現れた石橋貴明

とんねるずの石橋貴明が、6月23日、中央競馬のGIレース「第60回宝塚記念」の開催に合わせて、札幌競馬場に来場。「帰ってきた! 宝塚記念 競馬王はおれだ! 2019」と銘打ったトークショーを行った。

6月19日にオフィシャルInstagramを開設した石橋、今回の来場に関しても写真を投稿した。

「札幌なう」のコメントと共に、「#札幌競馬場」「#石橋貴明」というハッシュタグを添えながら、競馬場に集まった観客の歓声に手を振って応えている様子を公開。

さらに、その次に更新したものでは「ハズれたー!」とのコメントと共に、パドックの観客をバックにガッカリポーズの写真を披露している。

この投稿にファンは、「会えた人うらやまです」「貴さーん」「会場の盛り上がりサイコー」と歓喜の声や、「楽しかったです」「ノリゾーさんも外してます!さすが仲良し、とんねるず」「また来年、札幌でリベンジしましょう!!」などのコメントが寄せられている。

インスタアカウント開設からわずか数日でフォロワー数が6万人を超えた石橋の公式Instagram。

石橋によるAbemaTV特別番組「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」(7月2日夜7時、生放送)の企画で、さまざまな芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界の友達作りに挑戦する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)