霜降り粗品、相方・せいや撮影の韓ドラ風“爆毛SHOT”に反響「毛力!」「何に映った小栗旬?」

霜降り明星のせいやが、粗品の“爆毛”SHOTを公開し、ファンから粗品の毛量に驚きの声

記事まとめ

  • 霜降り明星の粗品は、自身のTwitterで“髪のくせ”が強いことを明かしている
  • せいやは「宮廷の料理人」とだけつづり、韓流ドラマ風の髪型をした粗品の写真を投稿
  • ファンから「毛量スゴっ」「何に映った小栗旬!?(笑)」など粗品の毛量に驚く声

霜降り粗品、相方・せいや撮影の韓ドラ風“爆毛SHOT”に反響「毛力!」「何に映った小栗旬?」

霜降り粗品、相方・せいや撮影の韓ドラ風“爆毛SHOT”に反響「毛力!」「何に映った小栗旬?」

スタイリングでビシっと決めた霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが6月24日に自身のオフィシャルInstagramを更新。相方・粗品の“爆毛”SHOTを公開し、反響が上がっている。

M-1グランプリ2018」を史上最年少で制し、ファイナルラウンドではラストイヤーに懸けるベテランのジャルジャル、本命と目された和牛を抑え4640組の中の頂点に立った霜降り明星。粗品はピン芸人として「R-1グランプリ2019」でも優勝、20代にしてレギュラー10本、CM9本の大ブレークを果たしている。

これまでにも粗品は、自身のTwitterで爆発した寝ぐせSHOTを投稿するほど“髪のくせ”が強いことを明かしており、この日の投稿でせいやは、「宮廷の料理人」と一言だけつづり、3枚の写真を投稿。

1枚目には、寝ぐせで韓流ドラマ風の髪型をした粗品が、2枚目には、その髪型のまま街中にたたずむ粗品、そして3枚目には、韓流ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」でパク・ジョンスクが演じた王后の写真を添えている。

これにはファンから、「地毛ヤバっ!!でも素敵」「毛量スゴっ」「さいこー大好き」「粗品くんおちゃめ」「何に映った小栗旬!?(笑)」「身長といい毛量といい、ほんま真逆すぎ」「毛力」といった粗品の毛量に驚く声が。

その一方で、「相方愛がハンパないですね」「チャングム似てます」「例に『チャングムの誓い』出すなんて、ナイスです!」「めっちゃ面白いです笑でも写真は王后様です笑」「例えがマニアック!」など、せいやの相方愛や“例え”を称賛するコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)