ゆりやん“超ハイレグ”でポールダンス披露!東西“美ヒップ”美女も登場!!

ゆりやん“超ハイレグ”でポールダンス披露!東西“美ヒップ”美女も登場!!

「Fitness Angel Show 2019」のシークレットゲストで登場したゆりやん(写真右)

美尻トレーナー・岡部友が主催する「Fitness Angel Show 2019」が7月9日、東京ビッグサイト青海展示棟・SPORTEC 2019内で開催され、女性芸人のゆりやんレトリィバァがシークレットゲストとして登場。ピンクの“超ハイレグ”衣装を身にまとったゆりやんに、会場がざわめく一幕が。また恋愛の話題になると、私生活が充実していることも話した。

「Fitness Angel Show 2019」は、女性らしいボディラインをコンセプトに審査するショー形式のコンテスト。第3回となる今回は、東京、大阪それぞれでオーディションを行い、各200名の応募の中からファイナリスト14名(東京7名、大阪7名)が選ばれ、東西に別れダンス対決と、魅力的なエンジェルウォーキングを披露した。

■ コンテストの間のスペシャルショーでゆりやん登場!

ポールダンサーの大原奈津希が華麗なダンスを披露した後、スモークが会場を覆い尽くし、ピンクの“超ハイレグ”衣装を身にまとったゆりやんが登場。これには会場がざわめいた。

米大人気タレントオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で見せたステップも取り入れ、大原とコラボ。最後は2人でポールにまたがり、アクロバティックなポーズを決めるという本格的なダンスだった。

このサプライズショーはゆりやんがテレビバラエティーの企画で、岡部に3か月間指導を受けたのが縁。ゆりやんは岡部の美の“哲学”に共感し、番組後も交流が続いていた。「ロケは3か月間だったのですが、このようなボディーを手に入れました!」と胸を張ると、報道陣からは笑いが起こり、岡部も「始めたときより大きくなっているんですよ」と苦笑いをした。

ゆりやんは「プロのダンサー、奈津希さんと一緒にやっていただきましたが、肉の塊が動いている。(ポーズは)本番で初めて成功しました。話を伺ったのは随分前なんですが、夜中のスタジオで練習させていただきました。奈津希さんとは同い年なので、おしゃべりをしながら、楽しかったです」と充実の表情。

レポーターから「お尻を並べた姿がワールドクラスでした」と言われると、「体もワイド?コラーッ!」とゆりやん。

■ ゆりやん私生活も充実している!?

「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演以降、モテるようになったか? と質問が飛ぶと、「キャラもあるんで、言えないかもしれないんですけども、『アメリカズ・ゴット・タレント』に出させていただいてから……」とためた上で、「一人も何も言ってきません!なんで?」と笑いを誘った。

しかし、「恋をしているか?」との問いには「ギクッ、琴奨菊」とおなじみのギャグをかましながらも、「そりゃ、していますよ。(相手は)芸人ではないです。言いたくないわけじゃないけども、大人の恋愛はあんまり言わん方がええ、と教えていただきました。友さんにも相談に乗ってもらっています。夜中に恋愛トークをしたいので、一緒に走りませんか、と電話をしたりしています」と私生活も充実しているようだった。

最後に、岡部は大会を振り返り、「大会は今年で3回目ですが、満足できるようなものができたと思います。よりよい形にできるように、明日からまた努力したいと思っています」と話した。最後は東西対決で勝利した関西チームの“美ヒップ”美女7人とともに記念撮影を行った。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)