イモトアヤコ、“男前”SHOTに驚きの声「山田孝之に似てる…」

イモトアヤコ、“男前”SHOTに驚きの声「山田孝之に似てる…」

イモトアヤコ、“男前”SHOTが山田孝之に似ていると話題に

「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコが、自身のInstagramを更新。コスタリカにて撮影した写真を公開し「男前〜」「筋肉がすごい!」と話題になっている。

7月14日の同番組では、イモトが今の子どもたちに世界の珍獣を紹介する「珍獣ハンターシーズン2」が開幕。

2泊3日の珍獣ハントツアーで狙ったのは、コスタリカが誇る珍しい昆虫や、かわいいアルマジロ、そしてかつてかろうじて撮影には成功したものの、綺麗なスロー映像は取り逃してしまった「水上走り」するバシリスク。

今回はアリにかまれるも、慎重にバシリスクへと近づき、きれいなスロー映像を収めることができた。

また、体を鍛え始めたイモトに肉体トレーニング、ツリークライミングを用意。無事に登頂成功し、まだまだ珍獣ハンターの腕や肉体の衰える姿を見せない…という内容だった。

今回、番組中にも出てきたコスタリカで撮影した写真を自身のInstagramで公開。自身の顔が「男性」や「子ども」に変わる話題の画像加工アプリを使った写真を投稿した。

「男前」な顔になったイモトアヤコの写真に対し、ファンからは「山田孝之にめっちゃ似てる!」「ひげが意外と似合っている」という声が。

番組中に自身も「こんな顔の子いるよねー」とコメントした「子どもの顔」になった写真には、「かわいいー」といった声も相次いでいる。

同時にバシリスクの「水上走り」の撮影中、アリにかまれたところへスプレーをする写真も投稿。

少しかかとを上げ、スプレーをかけるふくらはぎには鍛えられた筋肉が。これにはファンから「筋肉やば!」「良いヒラメ筋」とイモトの筋肉を絶賛するコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)