横浜流星と子猫の愛くるしい“頬ずり”SHOTにファン胸キュン!「猫になりたい」

横浜流星と子猫の愛くるしい“頬ずり”SHOTにファン胸キュン!「猫になりたい」

横浜流星が自身のInstagramを更新

大ブレーク中の俳優・横浜流星が7月17日、自身のInstagramを更新。フォロワー100万人突破をファンに感謝するとともに、子猫の“ハナちゃん”とのツーショットを公開した。

2019年1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(通称“はじこい”、TBS系)で演じたピンク髪の不良高校生・ゆりゆりこと由利匡平役で一躍ブレークした横浜。

1月15日の“はじこい”放送スタート直前にはフォロワー17万人だった本人のInstagramにも、ゆりゆりフィーバーを機にファンが殺到。7月14日には100万人に到達し、半年間で約6倍増となった。

「祝100万!!」というコメントとともに投稿されたのは、自身が公式アンバサダーを務めるスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のインスタアカウントに登場する猫“ハナちゃん”に、頬ずりしてほほ笑む横浜の写真。

横浜のInstagramでおなじみ、ほっこりすると話題のハッシュタグには「#インスタ#フォロワー#100万人#ありがとう!!#ハナちゃんと横浜#これからも宜しくお願いします」とつづられていた。

このほほ笑ましい投稿に、ファンからは「100万人突破おめでとう!」「これからもずっと応援してます」「いつも元気をくれてありがとう〜!」「ハナちゃんとのツーショット待ってた」「2人ともかわいすぎ!」「猫になりたい(笑)」といった祝福コメントや絶賛コメントが寄せられている。

なお、横浜はドラマ「あなたの番です −反撃編−」(毎週日夜10:30-11:25、日本テレビ系)に、AIを研究する頭脳明晰(めいせき)な大学院生・二階堂役で出演中。

また、発売中の写真集「流麗」も累計8刷・7万部という人気ぶりで、主演映画「いなくなれ、群青」(9月6日[金]公開)も控える。人気俳優の仲間入りを果たした横浜、2019年下半期の活躍ぶりにも注目が集まる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)