キスマイ藤ヶ谷&千賀、奇跡のシンクロ美男子ポーズを披露!

キスマイ藤ヶ谷&千賀、奇跡のシンクロ美男子ポーズを披露!

お題に対する美男子ポーズを取る藤ヶ谷太輔と千賀健永

7月19日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#24)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

今回は6人のキスマイメンバーが三つのゲームに挑戦し、子どもたちがどのメンバーが成功するかを予想する「キスマイBET」を配信。

■ 「キスマイBET」で横尾渉ファン獲得!?

今までさまざまなゲームにチャレンジしてきたメンバーだが、その成功率を表す缶バッジを胸に付けて登場! 缶バッジの数が多いほど、成功率の高いことを表しているが、中には一つも付けていないメンバーも…。

また、視聴者からの厳しくもキスマイ愛のあるTwitterコメントも公開され、成功率の高い横尾に対して「キスマイBETの横尾くん、ただのできる男でほれた」との投稿に「セクシーサンキュー」と、思わず後輩の決めぜりふで喜びを表現する。「歌とダンス以外は何でも出来ます」という横尾に対しては、メンバーから「両立してください、アイドルとして」と笑いとツッコミが。

また、成功するメンバーを予想する子どもたちは、今までの子どもたちの中で一番やる気がみなぎっており、賭けたメンバーにいつも以上にプレッシャーを掛ける。イケメンだからという理由だけで玉森裕太に賭けた子どもからは「失敗したらキレるからね」「負けたらブチ殺…ブチギレるからね」と脅迫される場面も。

失敗したメンバーに対しては「最低っすね、信頼なくしました」「役立たず!」と容赦のない罵声が…。果たして、メンバーはプレッシャーに打ち勝ち、ゲームを成功することは出来るのか!?

■ 思わずハイタッチしてしまう美男子ポーズとは?

そして、「10万円でできるかな」(毎週月曜夜8:00、テレビ朝日系)の楽屋に“キスどき”が突撃! 業界人にふんした二人の子どもが今回も「お題に対する美男子のポーズを取って」と、藤ヶ谷太輔と千賀健永にむちゃぶり。ポーズをとった二人が思わず「今のうれしい!」とハイタッチをしてしまうような奇跡が起こる!

次回の配信は、北山宏光と横尾が天才園児を見つけるべく、幼稚園を訪れる。すご技連発の園児たちだが、なぜか北山を拒絶する園児が!? また、「こどもサミット」では“やりたい習い事だけやったら駄目なの?”について討論する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)