横澤夏子「こんなに仲の良い二人は初めて」アンジャッシュと即興コントに挑戦

横澤夏子「こんなに仲の良い二人は初めて」アンジャッシュと即興コントに挑戦

横澤夏子が「白黒アンジャッシュ」 にゲスト出演し、鉄板ネタや暴露トークなどを展開する

横澤夏子が、7月30日(火)、8月6日(火)放送の「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30ほか、チバテレほか)に出演する。

7月30日(火)の放送では、横澤の鉄板芸である「いろんな女性を紹介するネタ」を披露。トークでは、目標である「有名になって同窓会に呼ばれること」をかなえるため、横澤が高校時代からやっていたことを明かす。

ほか、「王様のブランチ」(毎週土曜朝夜9:30-昼2:00ほか、TBSほか)で共演している渡部建の素顔、賞レース番組の裏側のエピソードや特技などを披露する。

8月6日(火)の放送では、横澤が休日の過ごし方について語る。

番組後半では横澤にまつわる「ヨコナツクイズ」にアンジャッシュが挑戦。「ヨコナツが好きなパスタソースは?」「外見で言われてうれしいことは?」など、ヨコナツだけが気持ちいいクイズが続々。

シチュエーションコントも交えたクイズでは、アンジャッシュの切り替えの早さに横澤が大喜びする。

■ 横澤夏子コメント

3人でお話を長くできたのは初めてだったので、すごくうれしかったです。私に興味を持ってくださるなんて(笑)。ブランチのときはCM中とかで時間が限られているので、こんなに仲の良い二人を見たのは初めてでした。

即興コントをしたのですが、即座に私がやりたいシチュエーションをやってくれたのが面白かったです。見どころはネタ当てクイズ。ぜひ楽しんで見ていただければと思います。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)