松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を「ちょっと怖くないですか」

松本人志、ロケバス運転手にアプローチして結婚した新川優愛を「ちょっと怖くないですか」

松本人志

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。8月18日の放送では、女優の新川優愛が一般男性との結婚を発表したニュースを取り上げた。

11日に行われた会見によると、相手の男性は9歳年上のロケバス運転手。2年半前ほどから交際がスタートし、新川の方から忘れ物をしたとウソをつき声を掛けるなど、積極的にアプローチしたのだという。

芸能リポーターの駒井千佳子によると「爽やかイケメンといううわさで評判はとてもいい方で、雑誌のロケバスの運転手さんなんだそうです」とのこと。

それに対して、ヒロミは「やっぱバラエティーのロケバスの運転手とは違うんじゃないですか。アパレル系というか。バラエティーの人たちは弁当食い過ぎでしょ」とちゃかした。

また、司会の東野幸治は「何となくイメージで言うと、ITとか実業家とかお金持ちの方と結婚とかよくあったりしますけど、ロケバスの運転手と結婚するっていうと、新川優愛ちゃんってお金じゃなくていい子やなあって」と好感を持っている様子。

しかし、松本人志は「でもね、それを思うとちょっと怖くないですか。狩猟民族みたいな感じで。今、若いからかわいらしいけど、年齢経てもこの根性は変わらないですから。夜な夜な狩りに出るみたいな」と持論を展開した。

すると東野が「すごいな、芸能人の中でこんな意見言うの松本さんだけですよ!」とツッコんでいた。

次回の「ワイドナショー」は、8月25日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)