長嶋一茂、グラドル清水あいりの“挑発”にメロメロ「うれしい♪」

長嶋一茂、グラドル清水あいりの“挑発”にメロメロ「うれしい♪」

長嶋一茂

8月20日(火)に放送された「ウチのガヤにすみせん!」(日本テレビ系)に長嶋一茂が登場、深夜なので大人なネタが見たいとリクエストした一茂のため、いつもよりも大人な内容となってしまった。

芸人・紺野ぶるまが披露した下ネタ謎かけに、ニヤつきながら一茂は「すごーい、スバらしい」と大絶賛。そこで気をよくしたのか「ブラ何カップって聞いてもいい?」とセクハラ発言まで飛び出した。そんな一茂にヒロミがしれっと「いいよ、いいよ」と答えると、そこは後藤輝基が「何を聞いてるの?」とツッコミをいれて、一茂の暴走を制止した。

続いて、空手歴12年のグラビアアイドルの清水あいりが、一茂が支えているペットボトルのキャップを回し蹴りして開ける“ボトルキャップチャレンジ”に挑戦。しかし、この日の清水の衣装は、胸の谷間をアピールしたビスチェタイプのミニスカドレス。

「あいりのあいりが見えちゃうかも♪」と、一茂を挑発する清水に「うれしい♪」と一茂はさらにニヤけてしまう。その後、キックを真正面で受けとめた一茂は「きれいだわ」とコメントしていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は8月27日(火)夜11:59より放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)