LiLiCo、純烈・小田井との結婚秘話を赤裸々告白!「ガッバーやられてすごいキスされて…」

LiLiCo、純烈・小田井との結婚秘話を赤裸々告白!「ガッバーやられてすごいキスされて…」

「ダウンタウンなう」にゲスト出演したLiLiCo、純烈・小田井涼平

8月23日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、LiLiCoと小田井涼平夫妻がゲスト出演。新婚生活のラブラブぶりや結婚秘話を明かす。

タレント・映画コメンテーターのLiLiCoと、スーパー銭湯アイドルとしてブレークし、「NHK紅白歌合戦」にも出場したムード歌謡コーラスグループ・純烈の小田井。

2人は2018年4月放送の「ノンストップ!」内で結婚を発表し、2019年7月にはLiLiCoの故郷・スウェーデンで結婚式を挙げたことでも話題になった。

■ 出会う前の印象は

ダウンタウン一行は、純烈ファンの間では“聖地”とも呼ばれている店に到着。先月スウェーデンで結婚式を挙げた2人だが、そこで牧師も思わず引いたという小田井の行動が発覚する。

さらに、互いが出会う前に抱いた相手の印象を紹介。小田井は「肉食女子」と答える一方、LiLiCoは出会う前から「結婚するかも」と思っていたと明かし、「ノンストップ!」の放送中に純烈のVTR映像を見て小田井と結婚を確信したというエピソードを語る。

■ 小田井の不満が爆発!?

そこから話題は、肉食女子・LiLiCoが小田井を落とした方法に。しかし、おしゃべりが止まらずなかなか本題に移ろうとしないLiLiCoに向かって松本人志が「ごめんなさい、この番組ってLiLiCoしかしゃべったらダメなの?」と制止する場面も。

その後も話が脱線し続けるLiLiCoに、浜田もおしぼりを投げてしびれを切らし始め、全員が待ちわびた夫妻の交際のきっかけである“七夕の短冊の話”にやっとたどり着くことに。

初めて2人で食事に行った帰りに「道で(小田井に)ガッバーやられてすごいキスされて」と、当時の様子をデレデレに語るLiLiCoと、隣で小ボケを楽しげにはさむ小田井。

そんな小田井の現在の嘆きとして、「帰宅時間の多少のズレは大目に見て…」「携帯の電源くらいで怒んないでよ…」などのエピソードが語られる。そして、純烈リーダー・酒井一圭からは、小田井が「女好き」だという証言も。

この他、フジテレビ新社長・遠藤龍之介氏が登場。フジテレビのさまざまなタブーについて、ダウンタウンが直撃する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)