佐々木希、総額4.4億円ジュエリーSHOTにファン「宝石にも負けない美しさ」

佐々木希、総額4.4億円ジュエリーSHOTにファン「宝石にも負けない美しさ」

佐々木希が自身のInstagramを更新した

女優でモデルの佐々木希が、8月22日に自身のInstagramを更新。総額4.4億円のジュエリーを身につけた姿を公開し、「4.4億円の宝石にも負けない美しさ」「4.4億円が似合う希ちゃん最強すぎ」など大きな反響が寄せられている。

佐々木は同日、ジュエリー&ウォッチブランドであるハリー・ウィンストンが新しくオープンした、新宿店のオープニングセレモニーに参加。そこで総額4.4億円のジュエリーを付けたのだという。

佐々木は「ハリー・ウィンストン新宿店のオープニングセレモニーへ 総額4.4億円のジュエリーを付けさせていただきました」というコメントとともに写真を投稿。

写真には、ザックリと胸元のあいた黒のシンプルなドレスに、光り輝く宝石のちりばめられたピアスやネックレス、時計などのジュエリーを身につけている佐々木が写っている。

この美しい写真にファンからは「宝石も希ちゃんもきれいすぎる」「美しすぎてずっと見てられる…」「4.4億円の宝石にも負けない美しさすごい」「同じ人間とは思えない美しさ」「4.4億円が似合う希ちゃん最強すぎませんか…」と大絶賛の声が寄せられている。

■ “大喜び”の様子も投稿

また、佐々木は「憧れのハリー・ウィンストンのジュエリーで大喜びの私… とても綺麗なダイヤモンドに心踊る… はぁ素敵。」とつづり、幸せそうな満面の笑顔を浮かべ、タイトなドレスでスタイルの良さが強調された全身写真も公開。

この投稿にもファンから「笑顔かわいいし細い!」「ママとは思えないスタイルの良さ!」「大喜びの希ちゃんを見て大喜びの私」「笑顔に癒されます!」「スタイルよすぎる…素敵!」との声が上がっている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)