マツコ・デラックスが水上チャペルで結婚式!?

マツコ・デラックスが水上チャペルで結婚式!?

9月8日(木)、15日(木)放送の「夜の巷を徘徊する」でマツコ・デラックスの妄想結婚式が現実に!?

9月8日(木)、15日(木)放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが結婚式を挙げる。

“妄想マリッジブルー”や“妄想ゼクシィ”など、さまざまな結婚式シチュエーションを妄想し続けたマツコの夢がついに実現。その衝撃的な模様を2週連続で独占オンエア。

今回、マツコが訪れたのは東京・江東区東陽町にあるホテル。マツコは昔からこのホテルにある“水上チャペル”に憧れていたようで、機会があるとホテルの公式ホームページで写真をチェックしていたという。

マツコは「オカマが結婚式場の下見に来るっていうのもどうなのかしらね(笑)」と言いながら、サイズの関係上、試着はできないので当てながらドレスを選んだり、着付けサロンをのぞいたり…と、楽しそうにホテル内を徘徊(はいかい)。

披露宴用のセッティングが施されたボールルームに案内されると、「高砂に座っちゃおうかしら」と色めき立つが、「やっぱり新婦の母親の席にするわ」と親族席へ移動し、シャンパンや料理の試食を楽しむ。

その後、案内役の副支配人の勧めにより、ケーキ入刀やキャンドルサービスの体験も! マツコは「こんなにスポットライトが当たるの!? すごいね、披露宴って!」と大興奮。

そして、プールサイドにある“水上チャペル”に移動したマツコは「東京のホテルにはプールはいくつもあるけど、プールのウエディングだけで言ったらここがトップよ!」と断言。さらにマツコは、憧れのチャペルで実際の結婚式と同じような段取りにのっとり、式を挙げることに…。

会場内に結婚行進曲が流れる中、マツコは女子なら誰でも一度は夢見るシチュエーションの新婦入場から牧師さんの誓いの言葉、指輪の交換、ブーケトスを堪能。さらには、マツコが誓いのキスも!?

「本当に幸せな気分になった、みなさん本当にありがとう!」と、満足げにホテルを後にするマツコの結婚式をお見逃しなく!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)