マギーが美し過ぎる“ふんわり美乳”を公開!

マギーが美し過ぎる“ふんわり美乳”を公開!

マギーがあられもない姿で「anan」に登場!

9月7日(水)発売の女性週刊誌「anan」2019号は“ふんわり美乳”特集を掲載。「ViVi」などの雑誌やテレビなどでも活躍するモデル・タレントのマギーが表紙に初登場し、巻頭グラビアを飾る。

バストに焦点をあてた「anan」の美乳特集は、毎号旬の女性タレントが表紙とグラビアを飾ることで話題になっている。'16年は“ありのままの柔らかな胸”をテーマに、抜群のスタイルで知られるマギーが登場。

女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろんのこと、腹筋が浮き出た、美しくなめらかなおなかにも注目が集まる。

マギーは表紙・グラビア登場に当たって「モデルとしての自分が1番の軸にあります。『anan』の表紙を飾るのはモデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です。腹筋のラインがきれいに出せたのがうれしいです(笑)。見ていただく方々の反応が楽しみです!」とコメントを寄せた。

気合十分の言葉通り、マギーは翌日には筋肉痛になるくらい真剣に10カット以上の撮影をこなした。そのナチュラルで、セクシーな表情を堪能あれ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)