“プリヤ”アニメ4弾!第10話、再会に向けて

“プリヤ”アニメ4弾!第10話、再会に向けて

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」の第10話『姫の元へ』より、先行カットとあらすじを紹介!!

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」の第10話『姫の元へ』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、魔法のステッキにだまされて魔法少女となったイリヤが、危険な任務に奮闘する姿や仲間との友情を描くアニメ第4弾。夏休みも終わりに近づいたある日、異変を察知したイリヤらの前に、現実離れした人影が現れる。戦闘後、平行世界にある真冬の冬木市で目覚めたイリヤは、そこが美遊の生まれ育った世界だと知る。

【第10話『姫の元へ』】

美遊も世界も、両方救う!! そんなイリヤの願いを実現するためには、エインズワースの手から美遊を取り戻さなければならない。激しい戦いを強いられるイリヤの元に、身を隠していたギルとバゼットが劣勢を覆すべく現れる。ついに、イリヤと美遊の再会の時が近づく。

なお第10話は、TOKYO MXでは9月7日(水)深夜1時5分より放送。TVQ九州放送では、9月7日(水)深夜2時55分から通常より20分繰り下げての放送となっているので注意しよう!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)