モー娘。はるなん&くどぅー、ワザワキリとの対談が実現

モー娘。はるなん&くどぅー、ワザワキリとの対談が実現

モーニング娘。'16・はるなん(飯窪春菜)、くどぅー(工藤遥)とアニメ「不機嫌なモノノケ庵」の対談が実現!

モーニング娘。'16の飯窪春菜、工藤遥とアニメ「不機嫌なモノノケ庵」(毎週日曜夜10:00-10:30ほかTOKYO MXほか)の原作者ワザワキリの対談模様が、9月8日更新の「ガンガンONLINE」で公開。飯窪、工藤からコメントが届いた。

今回の対談企画は飯窪、工藤がブログで本作について語ったことがきっかけとなり実現。

飯窪は「私が大好きな漫画『不機嫌なモノノケ庵』! アニメも毎週観ています!! そんな大好きな漫画の作者・ワザワキリ先生とお会いできました。対談では『ここのシーンが好き』『このキャラクターが好き』“たくさんの質問”などなど、ファンとして言いたい事、聞きたい事をたくさんお話させていただきました! ぜひチェックよろしくお願いします」と大喜び。

工藤も「大好きな漫画『不機嫌なモノノケ庵』の作者・ワザワキリ先生と対談させていただきました! 何度も読んだ、すごく好きな漫画だから、お会いできるなんて、とってもとっても光栄でした! とっても気さくに話してくださり、『この先生がこの作品、すごい分かる!』って思いました。ぜひチェックしてください!」とメッセージを送った

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)