りゅうちぇる、ヒゲが濃くて「毎日毛穴パーティー」

りゅうちぇる、ヒゲが濃くて「毎日毛穴パーティー」

りゅうちぇるがすべすべな肌を披露

「カネボウ化粧品」のスキンケア化粧品「suisai」イメージキャラクターに起用されたりゅうちぇるが、9月13日(火)から公開されたWEB動画「りゅうチューバーTV」に出演。りゅうちぇるが“ユーチューバー”として、20代女性にとって身近な遊びのシーンで受ける肌への影響と、スキンケアの重要性を発信する。

今回、女性向け化粧品に初起用されたりゅうちぇるは「女の子のお化粧ってイメージが強いけど、僕は本当に中学校1年生とかの頃から、お肌とか、もっときれいに見せたくてお化粧とかし始めてたので、男女関係なく、お化粧の広告とかに出演させていただくのはすごくうれしいなあと思いました」と率直な感想を語った。

動画出演については「YouTubeとかはやったこともないし(動画を)上げたこともないので、初挑戦なんですね。だからやっぱりすごくドキドキしてるし、どんなことするのか僕も分かってないから、いつもと違ってきょどってる感じの僕を楽しんでいただけたらいいなって思います(笑)」と意外な初体験を告白。

さらにりゅうちぇるは「やっぱりヒゲがすごく濃くて、そういう部分では毎日毛穴パーティー開かれてるので、それを直していきたいなとは日々思ってますね」と悩みも打ち明けた。

「僕の方が女子力が高いので、ぺこりん(彼女のぺこ)にいつも『すごいね!』って言われてるくらいなんですね。僕の方がぺこりんにアドバイスする側なので、そういう意味では尊敬されてます。てか、ぺこりんが結構ガサツというか、お化粧したまま眠っちゃったりするので、すっごい注意しますね。男女逆転だから、僕たち」と意識高い女子力をアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)