石原さとみ「キュンキュン」ぬくもり語る

石原さとみ「キュンキュン」ぬくもり語る

石原さとみは子役のアイラ・ローズにカメラを見るように促す

石原さとみが9月8日に都内で行われた「花王 フレア フレグランス 新商品発表会」に出席し、9月14日(水)から放送開始の新CM発表と、9月17日(土)から改良新発売となる商品のPRを行った。

改良された衣料用柔軟剤「フレア フレグランス」は、独自の技術である「香りセンサー」を進化。体温による“ぬくもり”に反応し、着ている間は華やかな香りが生まれ続けるようになった。

シフォンワンピースを着て登場した石原は、最近の“ぬくもり”について「先週、親友のまだ2カ月もたってないお子さんを、私が寝かしつけたり、一緒にお風呂に入ったり、おむつを替えたりしたんですけど、ずっと抱っこしているので、すっごく温かいんですよ。熱いくらい(笑)。自分もどんどん温かくなってきましたね」とエピソードを披露。

さらに、「私はまだ(子供を)産んでないんですけど(笑)、友達の子供を見ていたりすると、本当に自分の過去を両親がしてくれたことを思い出しますね。その子供をきっかけに両親との絆みたいなものが深まりました」と感慨深げに語った。

また、CMで石原と共演するハーフ子役のアイラ・ローズも登場。MCの質問に対し「(撮影は緊張した?)うん」「楽しかった」「(石原はいい香りが)した」「優しかった」と答えると、石原は思わず「かわいい! キュンキュンしちゃう」と顔をほころばせていた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)