「スマスマ」出演の広瀬姉妹がSMAPに『これは事件!』

「スマスマ」出演の広瀬姉妹がSMAPに『これは事件!』

“ビストロSMAP”に出演する広瀬アリスと広瀬すずは、料理のおいしさに感激

9月19日(月)に放送される「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”に、広瀬アリス&広瀬すず姉妹が登場。

家でもくっつきながらテレビを見たり、膝まくらで寝たりしているというほど、2人は仲良し。何を聞かれても、すぐにお互い顔をくっつけて答える2人に、中居正広は「何でそんなに仲いいの!?」と不思議がる。

そんな2人にキッチンでは、広瀬姉妹の“以心伝心クイズ”が行われることに。SMAPがする質問に対して、2人の答えがそろえば勝ちというルールの中、木村拓哉からは「けんかの理由は?」、草なぎ剛からは「お母さんが作る料理で好きなものは?」など、シェフ4人からアットホームな質問がぶつけられる。

さらに、「B.LEAGUE」の開幕直前ということで、スペシャルブースターを務める広瀬姉妹とSMAPがフリースローで対決! またまたここでも“スマスマ”ならではのあるミラクルが!?

そして、今回のオーダーは“肉料理ともう1品”。大好きなお肉料理が登場すると、アリスは「これは事件です!」と目を見開く。続けてすずも「これは革命!」と感激しまくった。

「どうやって食べればいいか分からない!」と驚くほど、人生で初めて食べるという料理に、目をくるくるさせて大喜びするキュートな2人。これには思わずSMAPの頬も緩んでしまう。

その他、“S.LIVE”では、世界の歌姫ノラ・ジョーンズがSMAPとスペシャルステージを披露する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)