「そし誰」期間限定で藤原竜也演じる藤堂新一からリプライが

「そし誰」期間限定で藤原竜也演じる藤堂新一からリプライが

Twitterでつぶやくと新一(藤原竜也)の貴重な画像がもれなくもらえる!

9月11日(日)に最終回を迎える藤原竜也主演のサスペンスドラマ「そして、誰もいなくなった」で、Twitterにて藤堂新一(藤原)からリプライをもらえるキャンペーンがスタートした。

期間内に「藤堂新一」「#そし誰」の2つのワードが含まれたツイートをしたユーザーに、公式アカウントから藤堂新一が追い詰められた画像が返信されるというこの企画。

送られてくる画像は“危機迫る新一”数種類の中からランダムで選ばれ、中にはレア画像もあるそう。何度でもチャレンジできるので最終回まで何度でも楽しめる仕組みだ。

実行しようとしていた“世界を孤独にする”計画が失敗に終わった新一が、落胆して日下(伊野尾慧)の部屋に戻ってくると、そこにはいるはずのない母・万紀子(黒木瞳)の姿があった。この家が万紀子のものだと明かされ困惑する新一の背後からナイフを振り下ろす万紀子が…というのが前回放送まで。

そして9月11日(日)の予告では、狂ったように笑い「新一くん最高だね」「刺せよ!」と新一を挑発する日下の姿。ついにすべての謎が明かされる、衝撃の最終回に注目だ。

キャンペーンは、最終回スタートの9月11日(日)夜10時30分まで。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)