まゆゆ、みーおんらAKB48が駄目な彼氏に神対応?

まゆゆ、みーおんらAKB48が駄目な彼氏に神対応?

「彼氏と2人きり 部屋での日常」に挑んだ渡辺麻友

10月4日(火)に放送される「AKBINGO!」(夜0:59-1:29ほか、日本テレビほか)で、AKB48メンバーが“最強彼女”を争う。

恋愛禁止のアイドル・AKB48メンバーが、企画「AKB最強彼女クイーンは私だ!」(仮)に挑戦。“ガチな私服”で登場し、用意された彼氏とのさまざまなシチュエーションの中でアドリブ芝居を行い、「私、こんないい彼女になれます」というところをアピールしていく。

「彼氏と2人きり。お食事デート」には、柏木由紀、向井地美音、小嶋真子が登場。「私たちは世間知らず」と自信なさげな柏木だったが、駄目な彼氏の行動にやや不満げ。MCの村本大輔から「終始、ピリッとした空気だった」と言われてしまう。

一方、新世代のエース候補2人の対応には、メンバーから「かわいい!」という声が飛ぶ。また、「付き合って半年記念」として彼氏が持ってきたプレゼントは木彫りの熊。まさかのプレゼントに3人が見せるリアクションは注目だ。

「彼氏と2人きり 部屋での日常」では、渡辺麻友、西野未姫の一騎打ち。自分の部屋というシチュエーションに、2人は自前の部屋着で登場する。「ほぼ毎日着ている」という西野の部屋着に対し、渡辺は「(設定が)彼氏が来るということでデート仕様」という部屋着を披露する。

渡辺は、彼氏役の役者が放った「パ〜ラダイス」のギャグに対し「ちょっと前にはやった。今ではない」とバッサリ。これにはMCの中川パラダイスも複雑な表情を。さらに「もううんざり。出てって!」と、彼氏を部屋から追い出す渡辺の鬼気迫る演技は必見。対する西野は爆笑シーンの連続に。

彼氏の駄目な行動に対し“神対応”で返し、最強彼女に選ばれたメンバーは誰なのか?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)