山田孝之主演「ヨシヒコ」、強そうなビジュアル解禁!

山田孝之主演「ヨシヒコ」、強そうなビジュアル解禁!

超クールな「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の最新キービジュアルが公開された

10月7日(金)にテレビ東京系でスタートする深夜の低予算冒険活劇、ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のキービジュアルが完成した。

本ドラマは、4年ぶりの続編決定で各SNSでも爆発的に盛り上がりを見せている“勇者ヨシヒコシリーズ”の最新作。共演には前作同様、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、佐藤二朗、宅麻伸が出演する。

キービジュアルは前作の面白さはそのままに、充電期間に溜め込んだ全てを出すべく、進化を遂げた最新作の気合を感じさせる1枚となっている。

とても強そうで格好いい一行の姿だが、ドラマ自体はゆるゆるなストーリー展開が進んでいくことが予想され、そのギャップを早く見届けたいファンは多いだろう。

また、放送開始まで1カ月を切り、番組公式サイトの他に、「勇者ヨシヒコ完全図鑑」と称し、番組まとめサイトがたち上がったことが分かった。「―魔王の城」「―悪霊の鍵」さらに「―導かれし七人」も分かりやすくまとめられていく予定。こちらも見逃せない。

さらに、最新作のあらすじが一部解禁された。今回のヨシヒコたちの敵は魔王バルザス。「魔王の弱点全てを攻撃しないと倒せない」と仏(佐藤二朗)は語る。魔王の弱点とは何なのか、そして「全て」とは一体いくつなのか、今後明らかになっていく。

■あらすじ

勇者ヨシヒコ(山田孝之)が暗黒の神・デスタークとの壮絶な闘いに勝利し、世界を救ってから数百年後…。 世界は再び暗黒の時代に変わり果てていた。

仏(佐藤二朗)の力で蘇ったヨシヒコ一行は、魔王バルザスを倒し再び世界を救うよう告げられる。魔王を倒すには弱点をすべて攻撃しなければ倒すことはできない。

魔王を倒すべく、ヨシヒコたちの新たな冒険が始まる。再び世界を救うことができるのか!?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)