土屋太鳳、赤いエプロン姿で癒やし系カフェ店長に!

土屋太鳳、赤いエプロン姿で癒やし系カフェ店長に!

「雪見もちもちカフェ」は東京・表参道と大阪・阪急梅田に期間限定でオープン

9月13日(火)より東京・表参道で期間限定オープンする「雪見もちもちカフェ」の1日店長として、12日に土屋太鳳がPRイベントに出席。特技とする“おもち伸ばし”や、プロデュースメニューの実演を行った。

ロッテの定番アイス「雪見だいふく」のもちもちとした世界観をリアルに体感できるというこのカフェ。“おうち感覚”でくつろげるようなベッド型ソファや、「雪見だいふく」をイメージしたクッションを置いたソファなど、白を基調としたふわふわな感触の素材を使用し、癒やされる空間を演出している。

土屋はカフェスタッフのふわふわコスチュームで登場。その上から赤いエプロンを着けたかわいらしい姿になり、自身がプロデュースした「太鳳のつやつや雪見」を実演した。

「食べたときに幸せな気持ちになってほしいと思いながらメニューを考えました。イメージと味がぴったりするかどうかが難しかったんですけど、何とかうまくいきました」と満足げな笑顔を見せた。

そして、特技の“おもち伸ばし”を披露。緊張していたという土屋は「安心しました。今日の伸ばし具合は100点です!」と、うまくできたことにほっとした様子で明かす。

また、カフェについて「幸せになれる空間にしたいです。幸せになりたい人、大切な人と一緒に来てふわふわもちもちを感じていただけたらうれしいです」とPR。

最後に「私も雪見だいふくのように、長く愛されて伸びる女優になりたいなと思っています」と将来像を語った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)