“トゥルさま”に元乃木坂46・永島聖羅が新加入!

“トゥルさま”に元乃木坂46・永島聖羅が新加入!

9月12日配信の「トゥルルさまぁ〜ず」より、元乃木坂46の永島聖羅が新加入!

映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」の最新話(#483)が配信中。

同番組はさまぁ〜ずらが、視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を実践し検証するバラエティー。そして、今回から今年3月に乃木坂46を卒業した永島聖羅が、“トゥルルさまぁ〜ずファミリー”の新メンバーとして加入。

永島が、元乃木坂46ということもあり、さまぁ〜ずはニックネームや自己紹介について質問するなど興味津々。そこで、自己紹介をすることになった永島が、初期バージョンと卒業まで使っていたバージョンを披露するも、事務所の先輩さまぁ〜ずからは「うん、なるほど」と軽くあしらわれてしまうという、まさかの結果に。

今回、視聴者から「ハーモニカを掃除機で吸うと、なんかかわいい」という投稿が寄せられ、4人はスタジオで実践してみることに。

最初は投稿の内容をあまり理解できていなかったメンバーだったが、実際にやってみて予想もしなかった結果に、「かわいい!」「愛くるしい!!」と全員が大絶賛。

続いて、「へアーアイロンでポップコーンの種を挟み、しばらくするととにかく楽しい」という投稿を実践。ヘアアイロンを初めて触るという三村マサカズが挑戦するが、予想外に時間が掛かり「面倒くさい」と愚痴をこぼしてしまう。

ようやく種がはじけてポップコーンが出来上がる瞬間に発した大竹一樹の一言にスタジオは大爆笑に包まれ、トゥルルさまぁ〜ず史上最高の“癒やし回”が誕生した。

8年目に突入した“トゥルルさまぁ〜ず”で、新たに加入した永島が、どうさまぁ〜ずにいじられ、体を張り、成長していくかは必見!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)