新作コント収録“うしろシティ”ライブDVD発売!!

新作コント収録“うしろシティ”ライブDVD発売!!

新作コント10本と、ライブ幕間映像などの特典を収録したうしろシティの新作DVD「うしろシティ単独ライブ『すばらしく眠い』」は9月14日(水)発売

「キングオブコント」(TBS系)の決勝に3回進出した実績を持ち、バラエティー番組などで活躍中の人気若手お笑いコンビ・うしろシティの最新DVD「うしろシティ単独ライブ『すばらしく眠い』」が、9月14日(水)に発売される。

「『うしろシティ第7回単独ライブ〜すばらしく眠い〜」は、'16年6月から7月に東京、福岡、名古屋、新潟、大阪で開催されたうしろシティの第7回単独ライブ。今回のDVDには、6月12日に東京・新宿のシアターサンモールで開催された模様が収録されている。

本編には、友人のパーティーで見ず知らずの二人が出会う「パーティー」、ジーパン専門店を舞台にジーパンをこよなく愛する店員が登場する「ジーパン専門店」、音楽活動をする同級生の隠された秘密を知ってしまう「音楽」、山の中で野生児となった少年と登山客が遭遇する「山深い森」など新作コントを10本収録。

また、特典としてライブ幕間映像「あそぼう!その1」や、本作で初公開となる「うんだめし」「おおぐい」などが映像特典として見ることができる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)