梨花、おいしさのあまり力が抜けちゃう!?

梨花、おいしさのあまり力が抜けちゃう!?

江崎グリコ「Bitte」新CMに梨花が登場

梨花が出演する江崎グリコ「Bitte」の新CM「Bitte Style」篇が9月15日(木)より全国でオンエアされることが分かった。

同CMは梨花のコーヒーライフを切り取ったストーリー。ある日の午後のひととき、大のコーヒー好きである梨花が自らドリップしたコーヒーのお供に「Bitte」を口にし、ほっとした表情を浮かべる。

また、ある日にはソファでゆったりコーヒーと「Bitte」を楽しむ。つかの間の休憩をちょっとぜいたくに過ごす、忙しい大人女子の新たなライフスタイルを提案する内容となっている。

撮影に使用したコーヒーは、梨花がセレクトしたもの。この撮影のためにトップバリスタがオリジナルでブレンドした3種類の中から、梨花が「Bitteに一番合いそう、みんな好きだと思う!」と1つを選んだ。

撮影中に「おいしそうな表情をして〜」と監督にリクエストされると、あまりのおいしさに力が抜け、壁からずり落ちるというアドリブも披露。CMのラストにはそのアドリブカットが採用されることとなった。

また、食べカットのテイクを繰り返していると、気が付けば40個近くの「Bitte」を食べていた梨花。自分の食べカットを見て、「食べ方のクセって出るんだねー!」とまじまじとモニターを見詰め、新たな自分を再発見した様子だった。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)