“岡山の奇跡”桜井日奈子、ファースト写真集撮影で“初めて”体験に感激!?

“岡山の奇跡”桜井日奈子、ファースト写真集撮影で“初めて”体験に感激!?

沖縄では少し大人でアンニュイな撮影にも挑戦した

“岡山の奇跡”で注目され、人気急上昇中の桜井日奈子の初となる写真集「ファースト写真集『桜井日奈子です。』」と、「桜井日奈子2017カレンダーブック」が10月下旬に発売決定!

ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)でドラマデビューを飾り、10月クールもドラマ「THE LAST COP」(日本テレビ系)への出演が決定している桜井。そんな桜井が写真集の撮影で挑んだのは、まさに「初めて」づくしの体験ばかり!

初となる沖縄への旅や離島でシュノーケリングなどに挑戦した様子をたっぷり収録。「魚が大好き!」という桜井自身は、撮影で訪れた公設市場がお気に入りのようで、「ずっと東京の築地市場に行ってみたかったんです。だから沖縄で初の市場に行けたのがうれしかったし、見たことのないキレイなお魚がいっぱいで感動しました。(両手を広げて)ヤシガニがこ〜んなに大きいんですよ!」と感激した様子。

また、高校生最後の瞬間をとらえた「制服グラビア」や、3ヶ月以上に渡り、女優としての初仕事である、舞台「それいゆ」の稽古に密着したドキュメンタリーパートも掲載している。

写真集は10月28日(金)、カレンダーブックは10月31日(月)に全国書店で発売。また、Amazon、カドカワストアなどの各ネット書店では、9月14日(水)から予約受付が開始される。

この記事の続きを読む