剛力彩芽&にこるん&本田望結が顔交換アプリを体験!

剛力彩芽&にこるん&本田望結が顔交換アプリを体験!

顔交換アプリを使った剛力彩芽、藤田ニコル、本田望結、誰が誰の顔?

10月7日(金)にスタートする新番組「オスカル!はなきんリサーチ」(毎週金曜夜1:20-1:50テレビ朝日※最終金曜は除く)の初収録が行われ、剛力彩芽、藤田ニコル、本田望結が参加した。

同番組は流行に敏感な若い世代を細分化してアンケートを実施し、ランキングを発表する情報リサーチ番組。第1回では、“原宿の10代女子”“看護師を目指す10代女子”“声優を目指す10代女子”「好きな女性アーティストランキング」をリサーチ。ほかにも、「今食べるべき珠玉の3杯! ラーメン店主が選ぶラーメンランキング」も発表される。

また、流行に敏感な世代の藤田がハマっているものや、周りではやっているものなどを紹介する「にこるんリサーチ」というコーナーも。

そこでは、写真をキラキラに加工できるスマホアプリが登場。剛力、藤田、本田の3人バージョン、ゲストの光浦靖子も交えた4人バージョンで顔交換に挑戦した。

すると、驚きの画像が完成し、藤田は「MC3人だけだと、いい感じにマッチしてたんですけど、光浦さんを混ぜることによって、私と光浦さんがすっごいブサイクになったんですよ! めっちゃ笑いました」と絶賛。また、MC3人は変なおじさん風の顔加工にもチャレンジし、衝撃写真を公開した。

初収録を終えた剛力は「番組を見た方々も『おっ、何だ!? このメンバーは!?』と驚くんじゃないかなって思うくらい、本当に個性的で、もしかしたら出会わないかもしれないメンバー。すごく新鮮です」と二人の顔を確認して、にっこり。

また、藤田も「女優さん2人に私が混ざっちゃったことで(笑)。すごく新しい組み合わせになりました」と話し、笑いを誘った。

最年少で、今回初めてMCに挑戦する本田は「大好きな彩芽さんと、大好きなにこるんと一緒にいられて、すごく幸せです!」とうれしそうに明かし、剛力と藤田も思わず「私たちも幸せです!」とほほ笑み返していた。

最新情報やこれからはやりそうなことは、金曜の深夜に要チェック!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)