SLOTH、下着姿の巨乳美女が踊る過激なMVを公開

SLOTH、下着姿の巨乳美女が踊る過激なMVを公開

「これがりある feat. 8utterfly」が9月16日に発売され、MVも解禁となった

過激な歌詞で関連動画1200万再生超えした「噂のBITCH」を起爆剤に、全国のクラブやフェスに引っ張りだこのラッパー・SLOTH(スロス)が、シングル配信を3カ月連続でリリースすることが決定。第1弾となる「これがりある feat. 8utterfly」が9月16日に発売され、過激過ぎるミュージックビデオが解禁された。

「うわさ」ではなくこれが「現実(りある)」。どこかで聞いた話、聞いたうわさではなく、実際に誰の身の周りにもいる男女の話が描かれている本作。

知らないのは、気付いてないのはあなただけかも…。「こんなやついないでしょー」って思えたあなたは逆に幸せ。「噂のBITCH」「噂のカンチ男」で話題のSLOTHが、“病みソンの女王”として知られる「8utterfly」を迎えて送る、知らない方が良かったかもしれない現実を突き付ける1曲となっている。

9月16日にリリースされた「これがりある feat. 8utterfly」を皮切りに、10月、11月と連続配信楽曲は、今までのイメージ通りで行くのか、いい意味で裏切ってくれるのか。

SLOTH本人の「噂のSTORY」がまた新たに走りだす。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)