浜崎あゆみ、レースクイーン姿で“美ボディ”披露

浜崎あゆみ、レースクイーン姿で“美ボディ”披露

レースクイーンに扮した浜崎あゆみ

Elex株式会社が、スマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CM「RACE QUEEN」篇、「QUEEN'S SONG」篇を、 9月17日(土)よりオンエアする。

同CMは、“クイーン”と“レースクイーン”の姿に扮(ふん)した浜崎あゆみが、「CLASH OF QUEENS」をプレーすると味わえる臨場感や世界観を最大限に表現。

「RACE QUEEN」篇では、浜崎が、胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーなレースクイーン姿でポージングを決めていると、突然シーンが切り替わり、王室の玉座に座るクイーン姿に変身。

再びレースクイーン姿で登場し、モーターショーのお立ち台に立って、カメラマンたちに囲まれながら真っ赤なスポーツカーの前でポージングを決める。最後は、レースクイーン姿で戦士たちの中心でポーズを決めると、兵士が「違うよね…」と冷静なツッコミを入れる。

「QUEEN'S SONG」篇では、クイーンに扮した浜崎が、荒れた大地にそびえ立つ城をバックに「CLASH OF QUEENS」のテーマ曲を力強いまなざしで熱唱。雲の隙間からドラゴンが現れるも、全く動じず歌い続ける。

撮影を終えた浜崎は、「最初は難しそうで大丈夫かなと緊張していたんですけど、気付いたら楽しくなってて終わっていました」と笑顔で振り返り、「自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装はめったに着ないので楽しんで撮影することができました」と告白。

また、携帯ゲームについて「意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっとやってます。何時間でもできちゃう(笑)」とにっこり。

最後に、「すごくセットもすてきにしてくださって、CGもまだ100%の状態ではないもののめちゃくちゃ格好いいので、とってもとっても格好いい作品になったと思います。楽しみにしててください」とアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)