香取慎吾、むちゃする上野樹里に「やらなくて大丈夫」

香取慎吾、むちゃする上野樹里に「やらなくて大丈夫」

「おじゃMAP!!スペシャル」で香取慎吾と再び共演する上野樹里

9月21日(水)に放送される「おじゃMAP!!スペシャル」(フジテレビ系)で、“大人気水族館の裏側でガチで働いちゃったSP!!”&“おニューMAP!!カラオケ店編SP!!”の2大企画を放送することが決定した。

今回は2大企画の中から、“大人気水族館の裏側でガチで働いちゃったSP!!”をリポート。ファミリーで絶対に行きたいスポットとして注目される神奈川にある「横浜・八景島シーパラダイス」で、ゲストに上野樹里を迎え、人気の秘密を体験をしていく。

香取慎吾、山崎弘也、上野の3人は動物の健康を維持するために毎日行われている獣医の仕事に挑戦。イルカの赤ちゃんやペンギン、ラッコなど、かわいい動物から、巨大なホッキョクグマ、ジンベエザメなど大きな動物まで、普段は見られないバックステージで動物に大接近する3人。思っていた以上に間近での動物とのスキンシップに香取はおっかなびっくり。

だが、上野だけは「かわいい!」と積極的に近づき作業に夢中になっていく。さらに「―シーパラダイス」では、世界で唯一ホッキョクグマの採血を前足からするということでグイグイ前に出ていく上野。

そんな上野の大胆さに香取は思わず「やらなくて大丈夫!」と止めに入る。それでもおじけづかない上野に「すごいよ樹里ちゃん!」と香取は驚きが止まらなくなってしまう…。

ほか、“おニューMAP!!カラオケ店編SP!!”には、ゲストに浅香唯、相川七瀬、MAX、ゴールデンボンバー、指原莉乃、トレンディエンジェル、平野ノラが登場し、「絶対聞きたい!」と思える歌の数々を披露!

今回のSPも予測のできない展開ばかりで、どんなハプニングを見せてくれるのか期待大!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)