ノブコブ徳井が“下着パーティー”に潜入!

ノブコブ徳井が“下着パーティー”に潜入!

ドキュメントバラエティー「熱中女子」のMCを務めるEXILE NAOTO、YOU、小沢一敬(写真左から)

フジテレビでは9月22日(木)にドキュメントバラエティー「熱中女子」(夜0:30-1:30)を放送。EXILE NAOTO、YOU、スピードワゴン・小沢一敬がMCを務め、ある物事に熱中する女性たちを紹介していく。

登場するのは、コスプレに熱中することで引きこもりを解消した“コスプレ熱中女子”の中村瑞希さんや、神奈川・湘南にあるスナックの名物ママで、73歳にして週4日トレーニングジムで体を鍛え続けている“筋トレ熱中女子”のビビアンさんら6名。

彼女たちに密着し、普段の生活やその物事に熱中したきっかけ、熱中してどのように人生が変わったのかなどに迫る。

ロバート・山本博は中村さんに1日密着し、買い物の様子などを紹介。さらに、アニメソング歌手・綾野ましろの大ファンだという中村さんのために、サプライズ対面の場を用意する。

また、平成ノブシコブシ・徳井健太は“アンチエイジング熱中女子”の佐竹真美さんを取材。佐竹さんが美しいスタイルを維持するために定期的に開催しているという“下着パーティー”に潜入し、その実態を明らかにする。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)