MAG!C☆PRINCEが「キミとつながる」新CM発表!

MAG!C☆PRINCEが「キミとつながる」新CM発表!

空港で困っている女性にMAG!C☆PRINCEが手を差し伸べる

東海発のアイドルグループMAG!C☆PRINCEが、エクスコムグローバル株式会社提供の海外WiFiレンタルサービス「イモトのWiFi」の新テレビCMに起用されることがわかった。

この新CMは「キミとつながる」をコンセプトに、海外留学前の不安な気持ちの女性のもとへMAG!C☆PRINCEが駆けつけて、イモトのWiFiと共に勇気づける設定。世界200以上の国と地域で使用できる商品の特徴を「世界のどこでも僕らはつながる」のメッセージで表現している。

リーダーの平野泰新は「大人っぽい感じで撮影して頂き、素敵なCMに仕上がりました。全国区のCMで自分たちの曲も流れるということで、多くの方に僕たちを知って頂けるチャンスだと思います」とコメント。CMは10月1日よりTBS系列全国ネット『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』で放送される。

またCMには今回の為に書き下ろした楽曲「Compass」が使用される。MAG!C☆PRINCEの大城光は「『Compass』はCMのために書き下ろして頂いた、夢に向かって海外へ旅立つ人の背中を押してくれる曲です。映像ともぴったり合いました!若い僕たちの世代で、旅行で海外に行く方はもちろん、遠く離れた人に会いに行く方、夢を叶えるために海外渡航する方など、多くの人にこのCMを見て頂き、その踏み出す一歩目のお手伝いができたらなと思っています!」と語った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)