“新ライダー”飯島寛騎、瀬戸利樹らの仲良しトークを配信

“新ライダー”飯島寛騎、瀬戸利樹らの仲良しトークを配信

新番組「仮面ライダーエグゼイド」のキャストがトーク番組を配信!

東映株式会社・株式会社テレビ朝日・株式会社バンダイナムコライツマーケティングの3社協業で運営中の、“24時間×365日、東映特撮が楽しめるアプリサービス”「東映特撮ファンクラブ」内で、10月2日(日)にスタートする「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)の主要キャストによるトーク番組を配信することが決定した。

「東映特撮ファンクラブ」では、「仮面ライダーエグゼイド」主演の飯島寛騎をはじめ、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、松田るかにインタビューを敢行。10月から始まる「仮面ライダーエグゼイド」に出演が決定した際の感想や、今後の意気込みなどを語った。

インタビューの中で「それぞれのキャストに対する印象」を聞くと、放送開始前にして、そのキャストたちの仲の良さを感じられ、思わず“ニヤリ”としてしまう場面も…。

さらに「昔どんなライダーが好きだったのか?」「それぞれの役の魅力」など…翌週に控える初回放送を前に期待高まるトークが繰り広げられる。

なお、「東映特撮ファンクラブ」では、「仮面ライダーエグゼイド」の制作記者発表の全編を公開中。全編が見られるのは「東映特撮ファンクラブ」のみなので、放送が待てない人はこちらで主要キャストの空気感を肌で感じてみては?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)