木嶋のりこが決意のフルヌード「素の私を見てほしい」

木嶋のりこが決意のフルヌード「素の私を見てほしい」

「本当に普段の私を切り取っていただいた」と感想を語る

映画、舞台で活躍中の木嶋のりこが、9月24日に写真集「N all」(発売中)の発売記念イベントを開催した。

同作品は、グラビアアイドルから女優へと華麗なる転身を果たした木嶋が、「いろんな意味でまる裸」と語るほど、美しい裸身を惜しげもなく披露した決意の一冊。

イベント前に行われた囲み取材に登場した木嶋は、作品について「本当に普段の私を切り取っていただいたなという感じで、最初に見た時は『作られていないな』と感じました」と語り、「リラックスしたところも、緊張したところも、恥ずかしいなと思っているところも撮られていますね」とにっこり。

また、撮影について「砂漠みたいなところを裸で歩いたり草の中で寝転んだりと、外でこんなにさらけ出したことがなかったので、大地をすごく感じました(笑)」と振り返った。

さらに、「この撮影のために髪の毛を半年間伸ばしました!」と明かし、「28歳の等身大の自分を表現するのに、髪が長い方が表現の仕方がたくさんあるので」とその理由を告白。

最後に「今までの作品では、自分の気持ちを盛り上げて撮影に挑んできたことがすごく多かったんです。『ここは楽しい場面だから、楽しさを表現しよう』みたいな。ですが今回は、『表現しようという気持ちを全て捨てて、“私”でいよう』と思って撮影に臨んだ作品なので、『これが素の木嶋のりこです』っていうことを伝えたいです。それでもし、私のことが好きだなと思ってくださる方がいたら、私はその人のためにこれからも頑張っていきます!」とアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)