恋愛下手の東大生たちが豪華客船で彼女をゲット!?

恋愛下手の東大生たちが豪華客船で彼女をゲット!?

東大生8人が、豪華客船「ダイアモンド・プリンセス」で恋人探し!

日本テレビ系では、恋を求めて豪華客船で旅に出た東大生たちに密着するバラエティー「恋する豪華客船 〜東大生が初めて愛を知る旅〜」を、9月28日(水)夜11時59分より放送する。

ある調査によると、日本の最高学府に身を置きながら、実に63%の東大生が「彼女がいない」という実態が明らかに。そんな東大生の中から選ばれた8人の男子が、今回“恋”を求め旅に出ることに。

彼らが恋を求めて乗り込むのは、地上15階建て、乗客定員2700人という、タイタニック号の2.5倍の大きさを誇る豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」。世界のセレブが集うこの船を舞台に、東大生たちの“青春恋愛劇”が動き出す。

8人の東大生の前に現れるのは、「本気で彼氏が欲しい」という8人の女性たち。韓国・釜山までの5日間に及ぶ旅の中で、彼らに初めての彼女はできるのか。医学部やアニメ好きなど、個性あふれる“超奥手”な東大生の奮闘を追う。

スタジオでは、若林正恭、近藤春菜、佐々木希、水卜麻美アナが、彼らの5日間を見守っていく。奥手過ぎる東大生たちの様子に、女性陣からは思わず辛らつな意見が飛ぶ!?

恋が生まれるにはこの上ない場所で、秀才たちがどんなドラマを巻き起こすのか注目しよう。また、普段なかなかお目にかかれない、超豪華な「ダイヤモンド・プリンセス」の船内も必見だ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)