綾瀬はるか「仕事にも集中できる」と新商品をPR

綾瀬はるか「仕事にも集中できる」と新商品をPR

パナソニックの「テレビドアホン」「スマ@ホーム システム」新製品発表会に出席した綾瀬はるか

綾瀬はるかが9月27日、パナソニックの「テレビドアホン」「スマ@ホーム システム」の新製品発表会に出席した。

パナソニックでは「スマホと家をつなぐ、かんたんセーフティー」をコンセプトにした新たなホームセーフティー製品群「スマ@ホーム システム」を、'15年10月から発売している。

'17年1月19日(木)から発売する新しいテレビドアホンは、スマートフォンを使って外出先からでも来訪者の応対ができる他、高精細な動画で来訪者の確認、録画が実現。

また、スマートフォンで外出先でも宅内、宅外を見守れるホームネットワークシステム「スマ@ホーム システム」第2弾の全4機種を、10月13日(木)から発売する。

アンバサダーを務める綾瀬は「映画の撮影で1〜1カ月半くらい家を留守にすることもあるので、(この商品があれば)長く家を空けても安心ですね」と笑顔。

「外出先でもスマホで家の中を見られるのは安心でもあり、安全でもある。仕事先でもより仕事に集中できたりして、すごく便利な物じゃないかなと思います」とPRした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)