菜々緒がセクシーな衣装で自身のフェチをポロリ!

菜々緒がセクシーな衣装で自身のフェチをポロリ!

パンテーンの新アンバサダーに就任した菜々緒

「パンテーン2016年秋新CM発表会」が都内で行われ、パンテーン新アンバサダーに就任した菜々緒が出席。菜々緒は、商品のボトルやパッケージをイメージした真っ白のトップスとホットパンツに、ゴールドのミュールで美脚を披露した。

「シンプルなものだと、より自分らしさを出してくれると思ってコーディネートを考えました。脚を褒めていただくことが多いので、きょうは脚を出しています」と衣装のポイントを語った。

CMで見せている美髪について「この髪は自分の名刺だと思っているので、それを生かせる仕事ができるのはすごくうれしいです」と満足げな表情。「パンテーンさんのCMでは髪をきれいに見せる加工をしていないので、うそ偽りのない美しさを表現するところが素晴らしいと思いました」と撮影時のエピソードを告白した。

また、「この(新しいパンテーンの)香りがする男性がいたらセクシーだと思います。香りフェチなので」と自身のフェティシズムもポロリ。

WEB限定動画では少しずつ衣装を脱いでいくセクシーな姿も。「隠せるところは隠しつつ撮影しました(笑)。“すべてを脱いで残るものが私”というせりふときれいな衣装を脱いでいくのが印象的です。本当はこんなに使う予定じゃなかったシーンですが、監督が気に入って使ってくれて、新しい菜々緒らしさを出せたと思います」と満足そうな笑顔を見せた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)