関ジャニ∞・村上信五と丸山隆平が沖縄での冒険旅行を告白!

関ジャニ∞・村上信五と丸山隆平が沖縄での冒険旅行を告白!

関ジャニ∞の新曲は「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」の主題歌!

関ジャニ∞が10月12日(水)に新曲「パノラマ」をリリース。新アニメ「モンスターハンター ストーリーズRIDE ON」(フジ系)の主題歌で、疾走感あふれる応援ソングとなっている。新曲にちなんで、村上信五と丸山隆平が、2人で過去に経験した冒険旅行を告白!

村上:昔、俺ら宿取らんと旅行したこと何度もあるな。一回俺が東京にいて、マルが大阪にいて、電話で明日から沖縄行こうってなって。

丸山:あのときの沖縄はいっぱい冒険あったな。通り雨に降られて宿探したけど、いくつもいっぱいやからって断られて。

村上:スコールでびっちゃびっちゃになりながらなぁ

丸山:沖縄やからすぐに乾いたけど。

――シングル「パノラマ」については

村上:初めて聞いたときは関ジャニ∞らしい男くささが若干マイルドになりつつも、前向きなイメージも残っていて、“モンハン”の世界観とバッチリあってるなと。

丸山:アドベンチャーとかトレジャーとかを想像させる感じで。PVは一人の少年が冒険に出るストーリーなんですけど、大人は懐かしい気持ちになるでしょうし、子供はワクワクしてもらえると思います!

2人の冒険旅行の詳しいエピソードは、発売中の月刊ザテレビジョン11月号に掲載中!

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)