ローラの料理コーナーが“めざまし”でスタート!

ローラの料理コーナーが“めざまし”でスタート!

「めざましテレビ」で新コーナー「ローラの休日〜キレイになれる健康ごはん〜」のスタートが決定

朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月〜金曜朝5:25-8:00、フジテレビ系)で、10月から金曜の7時台にローラの料理コーナー「ローラの休日〜キレイになれる健康ごはん〜」がスタートすることが決定した。

プライベートでも料理を作るのが好きなローラが、自ら考案した健康レシピを紹介。既に最初の収録が行われており、10月7日(金)の放送では「はまぐりの豆乳チャウダー」、14日(金)の放送では「私の絶品きのこオムライス」を作る。

初回の収録を終えたローラは「料理はすごく好きだから、やっててすごく楽しかった。現場のみんなも明るくて心温かい人ばかりで、あしたもしたくなっちゃった(笑)」とコメント。

また、他の番組の料理コーナーは意識するかという質問には「裏番組の(日本テレビ系「ZIP!」内)“MOCO'Sキッチン”はたまに見てた(笑)。そっちのキッチンもすごく好きだからライバルとして頑張ろうと思ってる(笑)」と明かし、「金曜日はちょっとだけ早起きして『ローラの休日〜キレイになれる健康ごはん〜』をぜひ見てね」と自身のコーナーをアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)