足立梨花が渡部の自宅に興味津々?

足立梨花が渡部の自宅に興味津々?

「全部揃えてみます。 〜ちょっと自慢できる雑学テレビ〜」に出演する博多大吉、渡部建、足立梨花(写真左から)

フジテレビでは、10月4日(火)に「全部揃えてみます。〜ちょっと自慢できる雑学テレビ〜」(夜0:35-1:35)を放送。さまざまな物の“全種類”をそろえ、その中にあった驚いてしまうような物や、調査の過程で判明した新情報などを紹介する。

今回そろえるのは「東京23区において家賃1万円台で住める物件」、「ツナの缶詰」、「日本全国にある自由の女神」、「あの大物アーティストのものまねをする人」の4つ。スタジオでは渡部建、博多大吉、足立梨花が調査VTRを見守る。

収録後、渡部は「本当に全部そろえることでいろいろなことが分かりました。インターネット上に情報がはびこっている中、スタッフが電話取材をしてかなり汗をかいて調べ上げたデータなので、血の通った情報だと思いました」と振り返った。

また、印象に残った点について、大吉は「映像でいうとあのシャワーですよね。この番組を通じて、一番インパクトがあった気がします」とコメント。

一方、足立は「物件は高いものも見てみたいです。ついでに渡部さんの家も大公開みたいな感じで…」と次回に向けての期待を語った。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)