女子アナが深夜に黙々とメシを食らう番組!?

女子アナが深夜に黙々とメシを食らう番組!?

新番組「ロクメシ」が10月5日(水)深夜からスタート

テレビ朝日では、10月5日(水)深夜1時41分より、六本木の魅力とテレビ朝日のコンテンツを紹介する新番組「ロクメシ〜六本木メディアシティ宣言〜」がスタートする。

六本木を「テレビ朝日を中心に、ワクワクを発信し続ける街に」。これを“六本木メディアシティ宣言”とうたい、本番組では六本木の魅力を掘り下げる。

街の魅力として欠かせないもの=“グルメ”にフォーカスを当て、思わずよだれが出てきてしまいそうな絶品料理を、テレビ朝日女性アナウンサーがただただ黙々と食する。おいしそうに食べるその姿は、新たな深夜の“食テロ”番組として話題を呼びそうだ。

記念すべき初回は、田中萌アナがステーキの本場アメリカで絶大な人気を誇るステーキハウスの六本木店へ。最上級の品質と認定された肉のサーロインとヒレが一度に楽しめる“Tボーンステーキ”などを紹介する。

また、おいしそうな料理に負けないぐらい、魅力的なテレビ朝日のコンテンツ「サッカーW杯アジア地区最終予選」「相棒 season 15」新アニメ「ユーリ!!! on ICE」「AbemaTV」の見どころなども余すところなく伝える。

忙しいからって妥協してろくでもないメシを食べる前に、この番組でいいメシスポットを勉強してみては?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)