川口春奈の“大人キュート”な丸眼鏡姿にファン歓喜!

川口春奈の“大人キュート”な丸眼鏡姿にファン歓喜!

一見誰か分からない!? 川口春奈の丸眼鏡姿!

女優の川口春奈が、10月1日、アメブロオフィシャルブログを久々に更新し、近況報告と丸眼鏡姿の写真を公開し、ファンを歓喜させた。

「アメブロ」と題した同ブログで、川口は「ご無沙汰してます すみません みんなお元気にしてますでしょうか? わたしは元気にやっとります」と、独特の言い回しでファンにあいさつ。

「最近の川口といえば 相変わらず趣味もなく ハマってるものも なくダラダラ?いや仕事はちゃんとしてるよ! マイペースに過ごしています。

肌寒くなってきたから スパイシーな激辛な食べ物で 身体を温めて 汗をかいたりしてます。数少ない友人に会って語り明かしたり 映画を観て泣いたり 転んで痣を作ったり… とても充実しております!」と、仕事とプライベート双方が充実していることを報告。

記事と共に公開した大人っぽい眼鏡姿の写真に、ファンは「眼鏡が似合うね(ノ・ω・)ノ可愛い好き(* ̄∇ ̄*)」「眼鏡女子可愛いし、素敵」「丸メガネかわいいダイスキ〜〜」と、歓喜の声を寄せている。

ブログ最後には、天海祐希が主演を務める10月13日(木)スタートのドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」(毎週木曜夜10:00-10:54フジテレビ系※初回は夜10:15から)の告知もしっかりと入れ、「みんな身体には気をつけて寒さに負けず楽しもうね」とファンへ気遣うコメントで締めくくった。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)