植田真梨恵“夢パレ”LINE LIVE CAST配信決定!

植田真梨恵“夢パレ”LINE LIVE CAST配信決定!

前シングル発売タイミングで行った「植田真梨恵のふれたらLINE LIVE〜ららさんはいづこ〜」も大好評だった植田真梨恵

植田真梨恵の6thシングルとなる「夢のパレード」が、10月12日(水)にリリースされるが、それに先駆けて、10月6日(木)にシングルリリースを記念したLINE LIVE CAST特番の配信が決定した。

これで3回目の出演となるLINE LIVE CASTだが、いつもそのタイトルが印象的。1回目は「植田真梨恵はじめてのDVD視聴会〜ららさんといっしょ〜」、2回目は「植田真梨恵のふれたらLINE LIVE〜ららさんはいづこ〜」だった。

そして今回の番組タイトルは「植田真梨恵の夢パレLINE LIVE〜ららさんはいかに〜」となる。

ららさんとは、植田の飼い猫・チンチラシルバー の“らら子”を指すのだが、時に番組に出演したり、植田と共にトークを繰り広げる(?)など、番組でその存在感を遺憾なく発揮している。

ららさんのみならず、まったりしつつも時折毒のあるトークを繰り広げる植田の“1人喋り”や、恒例となっているアコギ弾き語りが番組の見どころとも言えるが、前回の放送では放映中に視聴者より聴きたい曲のリクエストを募集し、それに応えて歌を披露する場面も。

LINE LIVE CASTならではの視聴者とのダイレクトなつながりを感じられる、温かい場面にも注目したい。

「夢のパレード」は、先日MVのshort ver.が公開され、その夢とも現実ともつかない不思議な世界観でファンを魅了している。今回の特番では歌はもちろん、一度聞くと癖になる植田の“1人喋り”を体感してみては?

そして、普段はなかなか植田本人へ直接伝えられない思いを届けるために、こぞってLINE LIVE CAST特番という名の“夢のパレード”に参加しよう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)